« 久しぶりのカメラ・・・ヾ(=^▽^=)ノ | メイン | 久しぶりの投稿です。 »

2011.03.08

コメント

風花

昨日は お世話になり有難うございました。
見たまんまの忠実な色が再現されていますね。
流石です!次回の桜は 皆で美桜の里へ Go GOヽ(^o^)丿”

まり

風花さん こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
昨日は ありがとうございました。
楽しかったですね~!また次回楽しみにしております。

amego

まりさんこんにちは。

 ようやく仕事から一時の解放?良かったね。
仕事ばかりしてたら視野が狭くなるからイカンね。
桑田山の緋寒桜あでやか!きれいですねえ。風花さんと
野次喜多?で愉しんできたのですね。それはよかった。
ぼくも、あそこへ行って、桜餅たべたいな、、ともう何年
も思いながら、隣のヒカンザクラでガマンしてます。
菜の花とのコラボが春らしくていいですね。

まり

amegoさん こんばんは~!ヾ(=^▽^=)ノ
はい 年末から 色々と大変でしたが、やっと落ち着いて
来ました。久しぶりのカメラ片手の時間が とっても嬉しかったです。
これから またぼちぼちと春を探しに行けそうです。

今日 女流展に行って来ました ヾ(=^▽^=)ノ
amegoさんも よろしかったら 是非に行って見てくださいm(__)m

yamamoto desu.

marichan konnichiwa.
bannkoku 3nitimewo tanosinde imasuga
kouhokuha taihenna kotoni natteimasu.
bankokuno terebidemo itsumo nyuusuga nagareteimasu.
jimotoni higaiga naikotowo inotteimasu.
mujirusino keijibann niwa hairenai ne.
bannkokudemo nagomiha kannpekini miemasu yo.
imi wakarukana?. dewa. dewa.

Michito

一足早い春を楽しませていただきました。
雪割り桜と菜の花のコラボ、いいですね。

地震で24時間停電、寒さに参ってしまいました。
この辺の震度は4、最初震源地は日本海かと思いました。

良くみたら、我が家の暖房、全て電気がないと動いてくれません。
考え直す必要あるかも。。
今日正午の積雪33cmでした。

まり

山本さん こんばんは~!
そうなんだ・・・ そちらでもニュース流れてるんですね!
M9.0と 世界観測史上最大とも書かれてますよ!
高知も須崎で2.6mの津波がありました。
沿岸に生活してる人たちは 不安だったでしょうね!

飛行機が飛ばないのでは・・・と心配してました。
バンコクの風景を 写真に撮って来てくださいね!
見てみたいです。ヨロシクね~~!

では 気を付けて・・・

まり

michitoさん こんばんは~!
大丈夫でしたか? 青森・秋田全域が停電・・・って
放送されて 心配してました。
まだまだ 寒い北国・・・停電となるとかなり
辛いことだと・・・

でも 電気が回復して何よりでした。
文明の利器は 便利でいいんですが、
それを 当たり前の様に使っている
私たちがいるんですよね・・・
今は 何にしても、スイッチと名のつくものは
全て電気なんですよね・・・

fuwari

こんばんわ。
すっかりご無沙汰ですみません。
雪割桜美しいですね♪そしてお寿司もおいしそう・・・。
そうそう女流展行ってきました。
素敵なタイトルと素晴らしい彼岸花に感動です。

まり

fuwariさん こんばんは~!こちらこそご無沙汰しております。
年末から バタバタしていて 最近落ち着いたので、
fuwariさんのブログへ行ったら 無くなってました・・・

風花さんと 久しぶりに会って 桑田山に行って来ました。
何か月もカメラを手にしてなかったので とっても楽しかったです。
次回は fuwariさんもご一緒に・・・ヾ(=^▽^=)ノ

女流展・・・ありがとうございます。
花言葉を考えながら やっと決まった題名でした。

この記事へのコメントは終了しました。