« 暖かい1日でしたね♪ | メイン | スマートホンに機種交換! »

2011.12.10

コメント

fellow

お久しぶりです(^-^)b
もう12月も半ばですか…今年一年も早かったですね。(*´∇`*)

2011年は僕にとって初めてづくしの年でした。(^_^ゞドクターヘリの運航がスタートして、さらに震災で初めての災害派遣…命の重さ・尊さを改めてよりいっそう肌で感じた一年でした(^-^)

さてさて、今は勤務が終わって、ヘリポートに出ています。ドクターヘリは今夜もオレンジのカバーを被って爆睡中ですが、夜空では皆既月食が始まっていますヽ(・∀・)ノ
皆既月食とドクターヘリのコラボもまた、幻想的ですO(≧∇≦)O !!

まり

fellwさん こんにちは~!(#^.^#) お久しぶりですね! 夜空に浮かぶドクターヘリ&皆既月食・・・
想像してもいい感じですね!(#^.^#)V

今年は 叔父さんから始まって現在は 義母のお世話をしています。治療としては MPともう一つの治療を
しています。私ができる事の全てをしたいと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。