« さくらんぼの花が・・・ | メイン | 久しぶりの撮影でした。 »

2011.03.04

コメント

やまとおのこ

おうおう、、、知らん間に春は近づいて来ゆうがやね (*´∇`*)

風花

見えます 見えます^^
mariさんの楽しそうな表情が!

まり

やまとさん こんばんは~!ヾ(=^▽^=)ノ
はい 草花の世界では春はもう来ています!
まだ 我々人間界には ちょこっと寒いけど・・・

まり

風花さん こんばんは~!
やっぱり楽しいです。気ままにあちこちと
春を探しに行くことが・・・
カメラ持って・・・最高です。ヾ(=^▽^=)ノ

Michito

こんばんは。。

昨日コメント投稿したはずなのに、行方不明かな??

高知はもうすっかり春の装いですね。
うらやましいです。
こちら、3日~4日に20cmの積雪でした。
いくらか融けましたが、まだ47cm(正午)積もっています。

早く暖かくなって欲しいです。

まり

michitoさん こんにちは~!
気温はまだ定まりませんが、春めいて来ましたよ!
今日・明日と雨のようです・・・
だんだんと 春らしくなっていくことでしょう!

北国・・・47CMとな・・・
今年は雪が凄かったからね・・・
でも もう直ぐそこまで・・・ですよ!ヾ(=^▽^=)ノ
ふきのとうが 雪の下から出てくるのも・・・

この記事へのコメントは終了しました。