« 久しぶりの撮影でした。 | メイン | 枝垂桜 »

2011.03.30

コメント

yuki

お久しぶりです。
本当に大災害となってしまいましたね。まだ多くの行方不明者もいるし、原発問題も解決のめどが立たないようだし…けれども、前を向いて進んでいくしかないですね。心をひとつにして。自粛ばかりしていても、復興につながるとは限らないし。できることを少しずつ…。
高知に帰って来たので、どこかでまりちゃんにお会いできるかも!?
↑国分寺の枝垂桜、とってもきれいですね。家から近いし、行ってみようかな?

まり

yukiちゃん こんばんは~! そしてお帰り~~!ヾ(=^▽^=)ノ
国分寺・・・ぜひ行って見てください。今が見ごろですよ!

そうですね・・・いつまでもこの状態ではいけないので 前に向かって歩んで行かなければね。
毎日の新聞記事には 涙が出ます。悲しんでばかりではいけないのですよね。
災害にあった地域の一日も早い復興に 私たちの出来る限りの事をしなくてはね・・・

ゆきちゃんとは まだ一度もお目にかかった事が無いんだけど・・・
いつか会える日を楽しみに待っています。

hima

今回の地震は日本を揺るがすようなほんとに大変な自体になりました
2ヶ月が来ようとしているけれど・・
まだ 先が見えない
天災の上に原発事故の人災が加わり
被害が拡大してしまい
景気の悪さを促進させる結果になってます

私たちは今までと変わりなく生活できるありがたさを ひしひしと感じます
小さい子供さんのおられる方々はほんとに大変だろうと思います

何かの縁でこうして生かされている
プラス思考で
前向いて歩いていかなければ と 思います

まり

そうですね。悲しんでばかりでは 前には進めない・・・
でも 時折思い出してしまう・・・
そのはざまにいる方達の心境は 計り知れないものがあるかと・・・

今 私たちにできることを 頑張ってやっていかなければ・・・

この記事へのコメントは終了しました。