« こんにちは~! | メイン | 今日も暑かったね〜! »

2010.07.31

コメント

風花

昨日はお忙しい処、失礼いたしました^^;
GS横を通った時にmariさんの愛車が
気持ちよさそうにシャンプーして貰っていたもので
近くにお居でかと思いメールいたしました^^

自家製のケチャップは何よりのご馳走ですね。
美味しそうです~!

まり

風花さん 今晩は〜☆ヽ(▽⌒*) メールありがとうございました! あそこのスタンドは、とても気持ち良くピカピカにしてくれるよね〜! でも二時間ってのが… でもそれだけ掛けないとあれ程には ならんかもね(●^ー^●)

この記事へのコメントは終了しました。