« 嵐の去った静けさ・・・! | メイン | 今日は 少し元気です!ヾ(=^▽^=)ノ »

2010.08.02

コメント

Michito

毎日暑いのでしょうね??

つがるも今年は真夏日が異状に多いです。
夏バテ気味です。

写真のようなステーキでスタミナつけないとダメですね。

つがる、昨日は真夏日でしたが、今日は夏日にもなりませんでした。

20時現在19.6度、寒い感じです。

明後日からまた暑くなりそうです。。

風花

暑い中での お仕事 お疲れ様です!
その金づちは お金を生み出す 金づち!^^!
そう思えば やる気が出る出る? ^^;
熱中症にお気をつけ下さい。

紋次郎

耐震工事の打出の小槌と、美味そうな料理は、何の関係があるのかなあ?この暑いに頑張りよったら、あるあるやっぱり~

aigen

猛暑の中、ご苦労様です。
娘さん、熱い中で頑張っておられるとのこと、素晴らしいですね。親の姿を見て子は育つと言いますが、女性でもしっかりとした気持ちで現場作業に取り組む姿は美しいです。
ブログを通じていつも、美しい写真を拝見させていただいています。
遅くなりましたが私のブログにリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。

まり

michitoさん こんばんは~! 遅いレスですみません・・・( ;^_^A アセアセ・・・
毎日 暑い日が 続いています。 そちらは いかがですか???
こちらの新聞でも 青森のねぶた祭り・・・掲載されていましたよ!

いまは ねぶたもおわったんでしょうか???

まり

風花さん こんばんは~! そうですね・・・そう思えばいいのかもしれん・・・
考えを かえようか??? でも かなりの疲労です・・・( ;^_^A アセアセ・・・

まり

紋次郎さん こんばんは~! 写真とブログには なんの因果関係もないけど・・・
この間・・・伊太利亭のランチに行ったときに 撮ったものです。
でも とてもおいしかったです。

まり

aigenさん 初めまして・・・ また遊びに来ていただいてありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
風花さんより かねがね色んなお話を聞かせて頂いておりました。
写真展のほうも 時間があれば・・・と思い 風花さんと色々と調整しておりましたが・・・
すみません・・・m(__)m
次回 写真展などあれば お知らせくださいませ・・・m(__)m
これからも ヨロシクお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。