« 今日も暑かったですね~! | メイン | 嵐の去った静けさ・・・! »

2010.07.30

コメント

風花

お疲れ様です!
楽しく美味しそうな野菜顔^^
クチビルのピーマン、最高です^m^

ゆきこ

お腹がいっぱいになると、眠くなりますよね~。運転中は、困りますね。気をつけてね。
パプリカ、トマトみたいで可愛いですね。ゴーヤも立派!!(ナスは・・・雨に弱いのかな?)
新鮮な夏野菜で、マリちゃんの中では、そろそろ終わるはずだった(笑)『8月』を乗り切ってください!!
ぶどう、山のお客様が、食べてしまうのですね。袋、かけてないのですか?

紋次郎

お客さんって、まさか猿ですか? そんな都会にもおるがですか?こないだ、南川の百万遍祭の帰りに、大川村で、子供を抱えた母猿を見た!あんまり急だったし、あいにく広角レンズが付いていて、写真には、よう撮らざった(-_☆)

まり

風花さん おはよう~!今日も暑くなりそうですね!
唇のピーマン・・・(*^m^*) クスッ
なるほど・・・ そこに目が行きましたか・・・(*^m^*) クスッ
なんとも言えないこの唇・・・(*^m^*) クスッ
緑のウィンナーみたい・・・

まり

ゆきこちゃん おはよう~! そう・・・一気に暑くなったもんで 今が8月って気になってたみたい・・・(*^m^*) クスッ
ブドウは 一昨年 袋をかぶせてたんやけど・・・ 去年もそのままにしてました。
山のお客さんは 相方さん いわくイタチではないかと・・・・

まだこれからが 夏本番の暑さが続きます。ゆきこちゃんも 体に気を付けて頑張ってくださいね。

まり

紋次郎さん おはよう~!
猿ではなく イタチ・・・またの名を忘れたけんど・・・
そう言ってました。多分 手すりを伝って ブドウの木を登って
庇とブドウの木の間で わるさしてると思う・・・(*^m^*) クスッ

大川村・・・ あちらには結構猿いるみたいやね・・・

この記事へのコメントは終了しました。