« あっぶな~~い!出来事・・・ | メイン | 老眼鏡 »

2009.09.06

コメント

Michito

ボランティア、ご苦労様でした。

車社会になって久しいですが、郊外型大型店の進出が続いて、
昔からの商店街はどこもさびしくなりました。
「シャッター通り」と言う言葉さえあります。

「おおばん、こばん」という鳥のこと、初めて知りました。

後半のお話、金投資のことでしょうか??

風花

残暑厳しい中、ボランティア、お疲れ様でした。
2009年勘違い大賞crown受賞は、notenotenotenotenote
mariさんに決定です!happy02
チャ~ンチャ~カ チャ~ンチャン チャカチャカチャンチャンチャン~note

ミチトさんへ

こんばんは! そうそう!今でも 小判などの収集している人が、いるとは思いもしませんでした!

風花さんへ

全く持って いつも天然なもんで…(;^_^A

大賞ありがたく 頂きますわ〜(≧▼≦)

紋次郎

たいてい、同じ平仮名のときは発音を変えて言うろうかと…
鳥のこば↓ん、金のこば↑ん、とか、虫のくも↓、空のくも↑、食べるはし↓、川にはし↑、降るあめ↓、甘いあめ↑…それに、一文字らあの、なんぼうでも(-.-;)けんど、地方によって違ったり~日本語はややこしいねえ(-.-;)

この記事へのコメントは終了しました。