« 今日も 暑かったですね。 | メイン | 秋の気配の始まり »

2009.09.07

コメント

紋次郎

たしかに…言える…はがいいときある(-.-;)電話番号とかの、こんまい数字~これ8?3?とか、メジャーのミリの位がイマイチ(-.-;)近寄るとぼやける、離れたら小さい(-з-) 今時のカメラの液晶モニターは、とっても高精細?違いがあまり判らない…ピントなんて確かめる自信がない(-o-;)帰ってから、もっと太いモニターで、なおかつ拡大して見なくちゃ~ひょっとしてブレちゅうかも?失敗しちょったらいかんき、ようけ撮っちょけ!後からどれにするか考える~みたいなが(-.-;)こんな、ええ加減なの、自分だけでしょうか…

紋次郎さんへ

こんばんは! あるやろ〜! 昼間は 何でもなくても、朝晩にこの現象が出るがよね(;^_^A お互いに、これからが 大人の仲間入りなのかもね(^-^)

Michito

元々近眼だったので、眼鏡を外すとかなり細かい字が読めました。
読書用は弱い近眼の眼鏡、運転は遠くまで見えるものを。。

運転用の眼鏡だと、細かいのダメです。
遠近両用は好きでないので、結局二つを使い分けています。

最近は読書のスピードが鈍ってしまいました。
積読の本、結構あるのに、先日久し振りに広告に釣られミステリを買ってしまいました。
上下巻合わせ910ページ。。

読みはじめが7月8日、上巻のほぼ終わりまできています。

果たして読了はいつ???

michitoさんへ

こんばんは~! 2本の使い分け・・・ その方がいいかも知れませんね。
私も そんなに進んではいないようですが、運転してる時に、携帯が掛かって来ると
近眼だけのメガネでは、辛くって・・・ 老眼の度数は0.75なんですが・・・
それだと 携帯にでる 名前が読めますので、遠近両用にしています。
※ 運転中は イヤホンマイクをいつも付けています。

読書 頑張ってくださいね!

michitoさんへ

こんばんは~! 2本の使い分け・・・ その方がいいかも知れませんね。
私も そんなに進んではいないようですが、運転してる時に、携帯が掛かって来ると
近眼だけのメガネでは、辛くって・・・ 老眼の度数は0.75なんですが・・・
それだと 携帯にでる 名前が読めますので、遠近両用にしています。
※ 運転中は イヤホンマイクをいつも付けています。

読書 頑張ってくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。