« またまた お孫ちゃんの誕生日 | メイン | 今日も 暑かったですね。 »

2009.09.03

コメント

Michito

ヒヤリでしたね。。

齢をとってくると、集中力に欠け、反射神経も鈍くなります。

私なんかしょっちゅう「ヒヤリ」、「ハット」です。

車は離せませんが、時間の余裕を持って出かけることに留意しています。

10月、お待ちいたしております。

mikoさん、手術無事終わったでしょうね!!!
早く元気になって欲しいです。。

紋次郎

あるある…そんなの~なんで、よりによって、ここで両方が出っくわすの?どっちかが、1分いや5秒でもずれていたら、いくらうっかりしていたって、こんな事故にならんかったろう…みたいな~それにしても、危なかったなあ!で済んで幸せでしたねえ(^-^)/

ゆきこ

何事もなくて、何よりでした。
私も昨日、信号が黄色から赤に変わろうかというタイミングで(小さな)交差点に入っちゃいました。
夜だったし、一応どちらにも車や歩行者がいないことは、確認したんですけどね。でも、これってダメですよね。
50メートルくらい走ったところで、パトカーに出くわして・・・やっぱり、信号はちゃんと守らないと・・・と思いました。もう少しで高いものにつくとこでした。
信号待ちの何十秒なんて、事故や罰金・減点に比べたら何でもないことだもんね。
Michitoさんの仰るとおり、『集中力に欠け、反射神経も鈍く』なってることを、何かにつけ実感しておりますweep何事も『余裕』を持って臨むことが、大事なんですねgood

やまとおのこ

最近ねえ・・・・・事故には至ってないけれどぼくも何度か
紙一重っていうかんじのことがありました。
けっこう気をつけてはいるんですがね、時々うっかりして・・・・・(-_-;)


michitoさんへ

こんばんは~! ホント ヒヤリ&ハットでした・・・
こちらが 気をつけていても、事故は起こってしまいます。
気をつけなければ・・・

miko姉・・・ 早く元気になって 欲しいですね。

紋次郎さんへ

こんばんは~! そうです・・・ 1分・・・5秒違っていたら・・・・
大事でした。 今後も 気をつけなければ・・・

ゆきこちゃんへ

こんばんは~! ほんと いつ何が起こるかわからない・・・
肝に命じて おかなければ・・・

以前よりも おとなしく運転しているんだけど・・・
鈍くなっているのは 確かですね・・・うん・・・

やまとおのこさんへ

こんばんは~! そうそう・・・ うっかり・・・ありますね・・・
運転だけでは無く・・・ 色んな事で・・・気をつけなければね・・・

今日 とりあえず キタムラに プリントを頼んで来ました。
仕上がりを見て 連絡しますね。ヨロシクです。

やまとおのこ

了解です。
さあどのくらいお役に立てるか分かりませんが・・・・・
いちど見せてください。

やまとおのこさんへ

ヨロシクお願いします。m(__)m

この記事へのコメントは終了しました。