« 朝晩が涼しくなりましたね。 | メイン | あっぶな~~い!出来事・・・ »

2009.08.31

コメント

Michito

お孫さんのお誕生日、おめでとうございます。

あっという間の一年だったと思います。

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
10月も嬉しい忙しさですね。

うらやましい!!

我が家では次男のところに孫が二人いますが、今は函館でお盆にも現れませんでした。

8月も終わりです。

北国つがるは、梅雨明けがないままあっという間に秋です。

michitoさんへ

ほんと あっと言う間の1年でした・・・
でも 子供の成長は早いですね。 生まれて1年で歩き出す・・・

年が行くと 1年掛かっても出来ないこともあるのにね・・・

今年の紅葉はどうでしょうか????
只今 10月中旬に計画中です・・・
バタバタしていますので、今週末に 連絡致します。

この記事へのコメントは終了しました。