« 久しぶりの投稿です・・・ | メイン | メガネの具合が… »

2009.02.03

コメント

Michito

老妻と二人だけの我家、豆まきはなしです。

でも、千葉県産の豆を買ってきて、晩酌でいただきました。

70歳を過ぎても、まだ心の中に邪鬼がいるような、いないような。。。

紋次郎

この日、すっかり忘れていて、大豆と間違えて、小豆をまいてしまいました(-.-;)いくらなんでも、そんなこたあ無いでしょう~

風花

私も今年は豆まきしませんでしたcoldsweats01
美味しい恵方巻は、しっかり食しましたdelicious

ミチトさんへ

ミチトさん、おはよ〜(*^_^*) 千葉産の豆ね! 落花生ですか? 千葉産は、香りも違い美味しいですよね!(^.^)b 私も、晩酌に食べています。

紋次郎さんへ

おはよ〜!紋次郎さん(≧▼≦) 大豆と小豆… 間違ったら、大変〜ですよね! そんなこた〜ないしっしょ!(≧▼≦) でも色んな行事を簡略に、なって来ましたね!

風花さんへ

おはよ〜! 昔と違い 色んな事を簡単に済ませたりしています。これって御利益ないですよね〜(;´∩`) 困ったもんだわ…(;^_^A

この記事へのコメントは終了しました。