« 今日も良いお天気でしたね! | メイン | 今日は節分 »

2009.02.02

コメント

Michito

折角の表彰式、挨拶で台無しですね!!!

挨拶とスカートの丈、短い方が良いと言いませんでしたか??

長い挨拶よりも、表彰されたお子様方への時間欲しかったですね。

「以下同文・・・」では可哀想です。

大人のエゴ丸出しでしたね!!!

紋次郎

そんな挨拶~得てして、あ~エ~とか、多くて、主旨はそっちのけの、我が輩は長い演説が得意だぞ!みたいながでなかったですか?

ミチトさんへ

ミチトさん、今晩は〜!
挨拶とスカート丈…ね!(≧▼≦) なんか、面白いゴロ合わせですね! 
真面目な話 小学1年生には、難しすぎる内容でしたね!もっと受賞した子供達にも理解出来る様に話して欲しかったな!

紋次郎さんへ

紋次郎さん、今晩は〜! あの蚊の鳴く様な声は、他の父兄の方達も、同じだったと… 名誉ある賞だからこそ、内容を考えてもいいかもと思いますね!

この記事へのコメントは終了しました。