« 十年ぶりに・・・ | メイン | 春の散歩道・・・ »

2008.02.08

コメント

Michito

勘違いでしたね。。

知らないと何でもなかったのに、気づいた途端に運転怖くなりますよね。

デイラーから案内のハガキとかきませんでした??

保険の期限を含めて注意しましょう。

昔、免許の更新を忘れて1ヶ月くらい、無免許運転でした。

けいちゃん

まりちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
体調の方はいいですか?熱が下がってもあまり無理しないでねheart
エッソの店長さんが気がついてくれてよかったねnote
(^人^)感謝♪やね~だって、ひょっとして2月20日まで乗ってたかもsweat01
パトカーが目の前で止まった時の(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
読んでた私もドキドキしたよ。事故もなくなによりでした。

けいちゃんへ

けいちゃん こんちゃ〜!鬼のかくらんは 治まり元気になりました。ありがとう〜(*^_^*) 車検ね!マジビックリ(οдО;)しちゃいました〜!思い込みって、いかんね!(;^_^A 何も起こらなくって良かったです!

ミチトさんへ

ミチトさん こんちゃ〜!ホント 勘違いもいいとこですよ〜(;^_^A 机の上には しっかり書いてあるのにね!ディーラーからは来てなかったと思うけど 定かではないです(〇>_<) でも必ず連絡はあるからね〜! 担当の車屋さんからも連絡なかったのです。 親しくしてる車屋さんなのにね!(*^_^*)

すぅ

こんばんは、まりちゃん

車検・・・
熱のせいで忘れてしまったっってコトじゃなくて
勘違い?

車検が切れてる車って運転しちゃいけないの?
あんまり良く分からなくて・・・

扁桃腺は良くなったのかな?
扁桃腺があると高熱が出やすいから大変だよね。
昔みたいに簡単には切らないし。。
まだまだ、寒い日が続くから気をつけてね♪

すぅちゃんへ

おはよう〜! そうもろ勘違いしてたのです。(;^_^A車検切れの車は 運転したら違反になるんだよ!でもナンバープレートに 斜めに赤い線が引いてあるのは移動出来るみたいだよ〜!詳しくないけどね〜(;^_^A
風邪は ましになったけどやっぱり病院に行って来るね〜! すぅちゃんも気をつけてね〜!ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。