« 探せなかった・・・ | メイン | 車検日の間違いに・・・ »

2008.02.07

コメント

ゆきこ

まりちゃん、大丈夫ですか?
関節痛に38度の熱、喉の痛み・・・インフルエンザじゃないかと心配になりましたが・・・。
それでも、今日は『気合いpunch』で仕事頑張ったんだね?
しばらくは、無理しないで休養sleepyと栄養しっかりとって、元気なまりちゃんに1日も早く戻ってくださいね。
K君やお嬢さんにも、自分のことは自分でしてもらって・・・家事もお休みして・・・smile

ゆきこちゃんへ

こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ 元気になったよ~~!happy01scissors
昨夜は 少し微熱があったけどね・・・でも今日は 喉にあめ玉を入れてる感じだけで
熱が無ければ 我慢できるし・・・(*≧m≦*)ププッ

昨日の昼から K君が ゲリーパークになって 体調崩してます・・・

Michito

10年ぶりですか?
大変でしたね。熱はつらいですよね。。

でも、「鬼のかくらん」も、

「気合だ~!! 気合だ~~~ !!気合だ~~~~~~~~~!!!!」
で吹っ飛んでしまったようですね。

こちらは、今朝起きてビックリ、一晩で20cmくらい積雪増えていました。

午前中も降ったりでしたが、風があまりないので、吹雪いてはいません。

この記事へのコメントは終了しました。