« 車検日の間違いに・・・ | メイン | 頑張れ~! お孫ちゃん! »

2008.02.12

コメント

momosuke

mariちゃん・・・(^0^)
メジロの、イナバウァー・・・ガハハハ
よくわかるよ・・思わずププッ!
愛犬・・クシャミ!???しなかったかいな?・・・

momoさんへ

ヾ(=^▽^=)ノ momoさ〜ん!元気だったかいな〜〜!(≧▼≦) イナバウアーね! そんな感じに見えたやろ〜! アハハ〜!撮ってる時は分からなかったけどパソコンで見たら 似てる〜と思ったから(^^)v シュナはくしゃみはしなかったよ! でも ひげが もじゃもじゃ〜!(;^_^A   今日も寒気が強いから 体調には きぃつけてや〜! ^ー^)人(^ー^

Michito

やはり南国ですね。。

こちらでは梅は桜と同じ頃4月下旬頃からです。

こちら、昨日は大荒れ、今日も大荒れの予報です。

春はまだ先です。。

michitoさんへ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
テレビの放送で 見てます。。。
台風なみの 強風だとか・・・
小さい日本って思うけど やっぱり北と南では
かなりの温度差がありますね・・・
昨夜の放送でも 吹雪で 前が見えないくらいでしたね・・・

この記事へのコメントは終了しました。