« くじ運悪し・・・ | メイン | 冷たい雨・・・ »

2008.01.09

コメント

ゆきこ

楽しいひとときだったんですね。昨夜[E:bear]karaokenoteは・・・。
この年になるとsign02友達は、重要ですね。
子どもに手がかからなくなって、相手にしてもらえませんからねwobblyウチは、男の子ばかりだし・・・尚更です。
・・・で、友達とのランチrestaurantやお茶会cafeは、心が癒されます。
毎回、同じような話ばかりしても、飽きない(ほぼ、前回のことを忘れてるからcoldsweats01軽く認知症down
転勤族なので、各地に友達ができたのも、私にとっては貴重な財産・・・かな。
遠くの友達とは、メールloveletterや長電話telephoneです。昔は、チャットpcもしたけど・・・今は、ミクシーみたいなやつで・・・。
久々の同窓会で再会した旧友や、その同窓会を通して知り合ったマリちゃんも大事な友達です。(勝手に・・・happy01

ゆきこちゃんへ

ゆきこちゃん ありがとうヽ(´▽`)/ 友達! そうだよね〜! 大切な財産だよね\(^O^)/ あのお店に 寄らなければ出会う事もなかったね〜! 私もチャットやメール・そして写真・仕事で友達沢山出来たしね!(*^□^*) 転勤族も大変でしょう! 高松には何年いるの?いつか 高知に落ち着けるんでしょう?

Michito

新年会、楽しかったですね。。

私は毎日が日曜日になって満4年が過ぎました。

青森市が長いので、青森市にはお酒の友達結構いますが、郷里に引きあげてからはあまり行きません。

ラテン音楽の愛好会の人たちと年に何回か交流がありますが。。

ラテン音楽の集いは、青森市と弘前市の会へ毎月顔を出しています。

車で行くのでお酒は飲めません。

五所川原市(家から3kくらい)には、以前通ったスナックなどありますが、たまにしか行きません。

認知症の進んだおふくろと家内、年寄りばかり3人の毎日です。

先月から、五所川原市で以前行っていたシャンソン教室の有志が、歌合戦会を月1~2回やっているようで先月初めて行ってみました。
まだ1回ですが、昼1時からスナック貸切で、5時まで飲みながら歌合戦です。

今月はまだ連絡ないですが。。

そうそう私は昨年年男、12×6才です。
今月誕生ですから、12×6+1才になります。

年寄りを見捨てないでね!!!

すぅ

おはよう~まりちゃん

気心しれた、友人との会話は楽しいよね♪
私もまりちゃんと同じ年女。

昔よりもお洒落に気を使うようにナって
そうじゃないと、どんどん老け込んじゃうから・・・

これから先も、素敵に年を重ねたいね。
趣味や仕事にも充実した毎日を送れるように\(*⌒0⌒)bがんばっ

michitoさんへ

ラテン音楽・シャンソン・・・いいですね~! それぞれの友達・・・大切ですよね!
私も michitoさんとは 写真繋がりの友達です。 (#^.^#)V

michitoさんは 相方さんの両親と同じ年か1つ下かも~~~!(*^m^*) クスッ
これからも 友達でヨロシクです~~!ヾ(=^▽^=)ノ

すぅちゃんへ

そうそう~~! おしゃれもして 友達とお茶して・・・(*^m^*) クスッ
楽しく過ごしたいね! これから 第二の青春だと 自負しておりまする~~!(*^m^*) クスッ
また 一緒に お茶しようね~~!(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。