« 怒られまくりの第2弾! | メイン | 親友? 姉妹? »

2008.01.08

コメント

momosuke

まりちゃん
おはよ~うさんです・・・(^-^)
今年も忙しくなりそうやね~~~まりちゃん!
宴会?飲み過ぎに、注意しましょう・・・ププッ!

momoさんへ

おはよ〜! ありがとうね〜(≧▼≦) 完全な二日酔いでは無く 少々二日酔いかも…(o>ω

ゆきこ

籤運の悪さなら、私も負けてませんsadむしろ、勝ってますsign02
年末ジャンボ、惨敗だったにもかかわらず・・・今日行ったホームセンター内の売り場で、お年玉スクラッチなるものを買ってしまいましたhappy01
結果は、お察しの通り・・・ですweep
無欲で買って、買ったら忘れてる・・・くらいが良いのかもsign02(ホントに忘れてるのか高額賞金dollarでも換金に行かない人、いっぱいいるらしいよね。)
まりちゃん、新年早々忙しそうですね。仕事もmemo飲み会も[E:bear]
飲み会も大事な仕事・・・かな?

ゆきこちゃんへ

(*^m^*) クスッ ゆきこちゃんも くじ運よくないの???
そのうち デッカイのが あたるよ~~!dollardollar
今週末に 善通寺に 仕事で行きますよ~~!
飲み会ね!(*≧m≦*)ププッ 仕事と言うより
楽しみの一つかも~~~!ヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ
楽しみがいっぱいありすぎて・・・!(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。