« 冷たい雨・・・ | メイン | 超・緊張!~~! (>_<) »

2008.01.15

コメント

ゆきこ

ほんの少し前に確かNHK(四国羅針盤sign02)で復活した『浜長』を取材した番組がありました。
舞妓さんvirgoも皆さん地元の方で、思いっきり土佐弁を話してて、親近感が持てました。
1階が居酒屋さん風で今まで敷居が高く感じられた若い世代にも好評だとか。
2階、3階と上がるごとにグレードも上がる・・・みたいですね。
お座敷遊びも面白そうnotes箸拳、懐かしいsign03
昔(かなりwink)、私も就職して間もない頃、職場の食事会で『得月楼』に行ったことがありますが、料亭というだけで緊張した記憶が・・・。
今は旬の弁当(お昼)など手軽に楽しめるコースもあるようですね。
それにしても、誕生日をそんなところでするなんてリッチですね~birthday

ゆきこちゃんへ

そうそう そう聞きました~~!ear
2階は 部屋の中をオープンにしても 構わない方々で
3階は きちんとしたお部屋だそうです。。。。

ゆきこちゃんも箸拳したことあるんやね~!私は これで2回目・・・
今だったら ちょっとだけ覚えてるけど・・・時間が経つとどうなることか???(*≧m≦*)ププッ

そうそう ニッセイの方が 案内状を持ってきてくれました。。。
来月の初めに また 得月楼で始まるみたいよ~~!

この記事へのコメントは終了しました。