« お誕生日会 | メイン | 今日も寒い~~! »

2008.01.16

コメント

Michito

素晴らしい写真ですね!!

写真、うまい方いますね。

まりさんも去年県展で入賞でなかったですか。

これからも素敵な写真お願いします。

私は、ただ撮るだけですが、目標もって撮るのがいいのでしょうね。

お誕生会の日記、面白く拝見しました。

箸拳、お酒の強い人でないとダメですね。。

前に聞いたことありますが、四国で、底がトンガッテいて、お膳やテーブルに置けない盃があるとか。。

皆さんお酒が強い訳です。。

michitoさんへ

そうですね~~! 写真の上手な方って 沢山いるよね~!
私 michitoさんの 写真もとても好きですよ~! (#^.^#)V
だって その景色を見て 行ってみたいと思うんやもん・・・
それって なかなか出来ないことだと思う・・・

あるある( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
それは「べくはい」ってやつで マジで 盃に穴あいてるし・・・
天狗の盃が まさに持ったら 飲み干すまで お盆に置けないんです・・・
そんな 遊びで お酒の練習になるのかも・・・(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。