« 今年もヨロシクで~す!ヾ(=^▽^=)ノ | メイン | くじ運悪し・・・ »

2008.01.07

コメント

けいちゃん

まりちゃん、明けましておめでとうございますheart02
ほ~んと凄い雪ですね~雪だるまsnow可愛いnote
雪かきもお疲れ様でしたm(._.*)mペコッ大変でしたね。
つららの写真もとっても綺麗shine
今年も元気で頑張ろうd(^∇゚*)ネッ今年もよろしくお願いします

すぅ

まりちゃん、おはよぅ~

高知でこの大雪はすごいね~★
大雪の中、車で出かけようとする気持ち
なんか分かる気が(o^-^o)

旦那様の愛情を感じてしまいましたね★

雪合戦とか楽しいよね。
私もわれを忘れて遊んでしまいそう。

雪かき大変。
腰を痛めなかった?

可愛い雪だるま(o^-^o)
シュナちゃん、食べちゃったの?
どんな味だったのかな・・・

つらら・・・
キレイ(o^-^o)
虹の光りの球が素敵。
本当に自然の作り出す、神秘な造詣ですよね♪

Michito

南国高知での大雪、雪道の運転馴れないと大変ですよ。。

スタート時点でのアクセルの踏みすぎは、車輪の空回り、急ブレーキ急発進は禁物です。

下り坂はエンジンブレーキでなどなど。。

家の周りでカメラで遊んでいるのが一番です。

まだ雪残っているのですか??

つがるは今のところ少雪です。。

けいちゃんへ

けいちゃん あけおめ~!ヾ(=^▽^=)ノ
今年も ヨロシクね!heart

そうそう 大変な大雪でしたよ~! 多分 けいちゃん達も見たことないかも~~!
ってな 位ふってたよ! でも いつもより 楽しかったです。(*≧m≦*)ププッ

すぅちゃんへ

(*≧m≦*)ププッ そうそう~!シュナに 食べさせたら 喜んじゃって (#^.^#)
室内でいるから 気持ちよかったかもね!(*≧m≦*)ププッ

ほんと 自然って素晴らしいと思ったよ~! (#^.^#)V

michitoさんへ

雪道の運転・・・ そうですよね!( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
慣れてないと 余計に怖いです。 これ程の雪が 高知市内に降ったら
きっと 大パニックだと思います。 田舎は 多かれ少なかれ 毎年降ってるんで
地元の人は 慣れてるけどね!

色々と教えて貰って ありがとう~! でもぱっやり家の周りでカメラで
遊んでるのが みんなにも 迷惑掛けずに 一番かも~~!( ;^_^A アセアセ・・・

この記事へのコメントは終了しました。