« ブリの解体ショー! | メイン | 怒られまくりの第2弾! »

2008.01.04

コメント

ゆきこ

あけましておめでとうございますfujisun
雪道、大変でしたね~snowあと、10メートルなのに、チェーンですかsign02
私は、31日に友達が送ってくれた写メ(雪景色)をみて、早々に帰るのを諦めました。
・・・で、土佐山田に2泊して、昨日高松に戻ってきましたrvcar
高野のヘアピンカーブ、学生時代に同級生のrvcarに便乗させてもらって、帰省した時・・・ハイヒールboutiqueで車を押した記憶が・・・。
それにしても、雪に描いた「賀正」の文字、上手ですね~。
文字以外に、足跡が周辺に残っていないところも素晴らしいshine
料理上手で手先が器用なことは、承知していましたが、足も器用だったのねscissors
今年も、良い写真がたくさん撮れそうですね。楽しみしてま~すlovely

ゆきちゃんへ

おめでとう~fuji 今年もヨロシクです!happy01scissors
でしょ~~! カズ君も 初めてだと 言っておりました。。。happy02
さすが 梼原って感じやったよ~! 今年も 楽しく ブログを書きたいと思ってるんでmemo
また 遊びに来てやってくださいね~~!happy01scissors

すぅ

まりちゃん、こんにちは~

すごい!!
この雪の中を普通のタイヤで走ったなんて
ハンドルがよくとられなかったね(;^_^A

坂道に「賀正」の雪文字
まりちゃん、最高~\(*⌒0⌒)b

南国の高知でこんなに雪が降るなんてビックリ。
横浜は雪のゆの字もないです。

旦那様の実家でのんびりかな?気を使ったのかな?

今年も宜しくね♪

Michito

明けましておめでとうございます。

ビックリですね。。
四国でもこんなに雪が降るのですか??
津軽より多いみたいです。

雪道をチェーンも着けず夏タイヤでですか??

怖いですね。

今年もよろしくお願いいたします。

雪道の運転には十分気をつけて下さい。

すぅちゃんへ

ほんと 高知でこんな雪は 初めての経験です。
楽しいやら大変やらで・・・ヾ(=^▽^=)ノ
3日の日に 高知に帰って来たんだけど
その頃には もう国道には 雪は無かったから 一安心でした。

相方さんの実家ですが・・・もう 自分の実家みたいなもので
どっぷりと つかってました。(*≧m≦*)ププッ

michitoさんへ

そうです・・・今年の雪は大雪で・・・
四国でも一番多かったみたいですよ。 私も初体験でした。

雪かきしても 路面は凍って無かったです。
でも 一度 車が通ると 重たいですね!タイヤに敷かれた雪って・・・
大汗かきました。

雪道ね!怖いので 乗りませ~~ん!( ;^_^A アセアセ・・・

この記事へのコメントは終了しました。