« どんぐり・・・ | メイン | 神祭・・・ »

2007.11.02

コメント

すぅ

まりちゃん、こんにちは♪

銀色に輝くススキ。
きれいですね★

この渓流も素敵。
四国に旅行に出かけたときに、列車の窓から
見える渓流がきれいだったなぁ・・・
山間を走るのだけど、今でもまぶたに焼き付いてるの。

ロブスターのステーキ!!!
食べた~~い★
おいしそう・・・・

yamakosi

まりさん  こんばんは! またまた来てしまった。
昼間からデラックスな食事で羨ましい限りですね~~。
おじさんなんか、仕事の日は決まってコンビニ弁当だよ。
現場の近所に食事が出来る店が有れば、たまにはお店に入って食事。
でも、昼間からこんな贅沢は出来ないよ(泣き)
もともとおじさんは、エビや蟹やロブスタ-などは食べても美味しいと思わないんだよね。
だから外食時は、カミサンや娘のお皿へ移動させています(笑い)

ところで
良い環境の場所で仕事していますね。
仕事より写真撮影の時間の方が長いのでは(当たり)
この写真で思い出したのですが、いま新しい撮影方法にチャレンジするところで、
カミサンに内緒でレンズとフィルタ-を買い込みました。
明日の黄昏時から夜景を撮りにヨコハマへ出かけます(そわそわ)
撮れたら掲示板へおじゃましますね。    明日も元気で!!!

すぅちゃんへ

今年 撮ったススキの中では これが1番かも〜(^^ゞ この輝きの出会いに感動もん!ですよ〜(^0^)/ また 機会があれば 高知に遊びに来てね〜! 山ばっかりだけどね!

ヤマコシさんへ

仕事が 優先ですよ! でもね 川風の吹き上げるところでの仕事は 夏は良いけど冬は辛いよsign04(>_<)

私ね 基本的に お昼しか 食べないのです〜! 朝 コーヒー!飲むけどね! 夜は 少々アルコールだけ 頂きますけどねsign04(^.^)
新しいレンズとな? 早く見てみたいなぁ〜! 楽しみに 待ってます。

この記事へのコメントは終了しました。