« 今日の お題は・・・ | メイン | 携帯のイヤホンが・・・ »

2007.11.04

コメント

けいちゃん

越知面のお神祭は1日?おなばれと神楽と同じ日?
梼原の神楽でも可愛い子供ちゃんがダイバンに抱っこされてました♪
うちのパパさん「見て~子供が可愛いぃ~」とデジカメで撮ってました。
よその子供ちゃんであんだけ目が細まっちゃうと・・・
孫が出来た時にはメロメロやろなぁ~(o^-^o)
永野の方の開通式に行ってました?

けいちゃんへ

おはよ!そうそう 越知面は1日だけに なってるよ~! 以前は 2日あったけどね・・・
開通式には 行きませんでした。今朝の新聞でみました。 色んなイベントがあったようですね。
おバァちゃんいわく・・・餅ばいがあるき 行ったらどうや・・・・多分 昨日は息子夫婦と娘夫婦(孫達と)楽しく
もちばいに行ったかも・・・ (#^.^#)V
お孫ちゃんね・・・・可愛いよ (#^.^#)V 早く 片言でも言葉が出ると 今よりもっと可愛くなるかも~~!(*^m^*) クスッ
じぃじぃ(○君)は 今でもメロメロですね~~~!(*≧m≦*)ププッ

ポチ

にゃんとぉ!!!(@@)ノ
まりさん 梼原が旦那様の実家ですとなぁ!!
しかも 三日に来られていたとは・・・
梼原から愛媛側に国道下った隣町がポチの家でございます(^^;ナハハ

さてさて 三嶋神社は屋根付き橋の有る所ですか?
イチョウが色付いたら 久しぶりに行ってみようかなぁ(^^)v 

ポチさんへ

(ノ゜o゜)ノ アララ~~! ホントですか~~! 近い~~~!(*^m^*) クスッ
三嶋様ね!屋根付きのところは 梼原の町のお宮様で・・・私の相方さんは それから まだ車で地芳峠(じよしとうげ)の
方に入っていくと 越知面と言う集落があります。そこの出身です。(*≧m≦*)ププッ

梼原から愛媛側に国道下った隣町・・・(*^m^*) クスッ ゆめ産地があるところですか?
よくそちら方面には 梼原に帰った時に 遊びに行きますよ!

イチョウの木・・・まだ 真っ青でした。。。。。 (>_<)

この記事へのコメントは終了しました。