« ひまわり | メイン | 今日の お題は・・・ »

2007.11.01

コメント

yamakosi

まりさん  おはようございます!
今日の絵をみて、チビ孫ちゃんもヤット、こんな絵が描ける位成長したんだなと思いきや、
なんと・・・まりさんの力作だったとは(爆、爆、爆)
まりさんが撮る写真の様に、もう少し上手く描けないものかな~~とおじさんの率直な感想でした(プププ)
そんなに沢山実を拾って何に使うのかな???
以前、何かで読んだけど、ドングリを煎ってコ-ヒ-の様に煎れると美味しいとか???
責任は持てません(笑)  今日も元気で!!!

yamakoshiさんへ

(*≧m≦*)ププッ そうやね。。。 もう少し 上手く 絵が書けたら いいんやけど・・・
下絵が 描けても 色を塗りだしたら てんで 駄目になる方です。(*≧m≦*)ププッ

どんぐり・・・苦いらしいですよ! 食べれないと思う。
yamakoshiさんも 頑張ってね~!ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。