« ブルーな日のはずが・・・ | メイン | 忙しかった1日やった・・・ »

2007.11.07

コメント

Michito

まりさん 今晩は。。


先日、霧の幻想的な塩塚高原拝見しましたが、今日は晴れでしたか。。

「すすきの他は何もない・・・」、一瞬霧氷みたいな感じでした。

どれも素晴らしい写真ですが、最後の渓谷、いいですね。
上の方の紅葉、彩りになって。。。

ところでお酒は何を???

やまとおのこ

えっ、また行ってきたんですか!?

新宮までは自動車道でいいけれど、それから先はけっこう山道で狭かったり
したでしょう?

すごい行動力だね(O.O;)(o。o;)

michitoさんへ

こんばんは~!happy01
晴れた日の塩塚高原 どうしても行ってみたかったんです。
すすきの山を見に・・・(*^m^*) クスッ  ホントに山肌が 白く光ってて・・・
雪かと思うくらいでしたよ・・・なんだか感動しちゃった。(*^m^*) クスッ

ん・・・??? お酒ですか?(*≧m≦*)ププッ
最近 日本酒 はまってます。 今 呑んでいるのは 越の寒梅です。 この文字で正しいのかな???
甘くて美味しい^^V 東北のお酒は 好きですね!(*^m^*) クスッ  十四代とかも・・・(*^m^*) クスッ
michitoさんは 飲まれますか???

やまとおのこさんへ

やまとさん こんばんは!ヾ(=^▽^=)ノ  そして おめでとうございます。wine
行ってきましたよ! やっぱりどうしても 晴れた日のすすきが見たくって!(*≧m≦*)ププッ
3時間くらいで 帰ってこれるから・・・ちょっと 長いお昼休み!(*≧m≦*)ププッ
でも 感動でした。 (#^.^#)V

この記事へのコメントは終了しました。