« 携帯のイヤホンが・・・ | メイン | 晴れた塩塚高原 »

2007.11.06

コメント

やまとおのこ

ほほう、東に走りどこまでも・・・って、どこまで走ったのかしら?

ま、実際どこまででもいいんですけど、走ってみて良かったじゃ
ないですか( ̄∇+ ̄)vキラーン

やまとおのこさんへ

やまとさん こんちゃ!happy01 事務所に帰ってからの方が
良かったです!(*≧m≦*)ププッ 黙々と仕事をしてたら そっちが中心になってて・・・(*≧m≦*)ププッ
そんでもって 昨夜は 呑みに出かけてました。。。。ちょっと頭が変sweat01 アハハ(∪o∪)。。。
これって 少々の二日酔いってやつです。(*≧m≦*)ププッ

ポチ

あらあら(><) 
まりさん ブルーな日だったんですか?
ゆんべは おちゃけ飲んでスッキリしすぎて 今日は二日酔いですとな?(A;´・ω・)アセアセ

ポチのブルーな日は とんかつ弁当だと思って食べたら チキンカツだった位ですが(TT)
 
こちらもリンク完了しましたぁ!!(^^)v
今後とも宜しくねん♪

yamakosi

まりさん  こんにちは!

>>なんと 器の小さい人間なんやろう・・・
先日戴いたコメントのレスで、
まりさんは、朝がコ-ヒ-で昼がちゃんとした食事、そして夜がアルコ-ルらしいけど、
ちゃんと三食摂らないと、それには三食分の器も必要になってくるので、器も大きくなるよ。(笑)
冗談はさておき、おじさんも受注した仕事がスタ-トする前も、仕事中も色々と悩むけど、
そんな時は決まって、頭を趣味の事に切り換えて、この仕事で儲かったらカメラのあれを買おうとか、
写真撮影のミニ旅行へ行こうとか・・・結果何時のまにか嫌な仕事も終了、年中行事ですよ(笑)
三食分の器を用意して、もっと器を大きくね!!!器違いでした---失礼(ペコリ)

ポチさんへ

そうそう 二日酔いだったみたい~!(*≧m≦*)ププッ でも今は スッキリ~~!eyeeye
たまにブルーの日ってあるけどね!いつも 一晩寝たら 何となく割り切れてたりしてる。
(*≧m≦*)ププッ

リンク ありがとう~~! これからも ヨロシコ==!ヾ(=^▽^=)ノ

yamakoshiさんへ

(*≧m≦*)ププッ そうかもね! 三食食べないと 器は小さいよね!
了解~~~! きっちりと 食べるね!(*≧m≦*)ププッ
ありがとう~~!ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。