« 晴れた塩塚高原 | メイン | 小洒落た カフェテラス »

2007.11.08

コメント

すぅ

まりちゃん、おはよぅ♪

ススキの写真、素敵だね~♪
モノクロがすごく良くあってる感じ・・・
こんなにススキがあるところに行ってみたいわ・・

渓谷の写真も、私ははじめて撮影したので
雲の様に撮れる流れが好きだけど、まりちゃんは流れが出てる方が
好きなのね・・・主人もそうなの。暗いほうが好きみたい。

旦那様の椎の実拾いって椎の実って何かにつかえるの?
小さい子は実を拾うのが好きだけど、きりがないよね・・

私もカメラを構えてアチコチ撮るのが好きかも。

椎の実のその後が気になります。


お仕事お疲れ様(o^-^o)

すぅちゃんへ

ほんと 近くだったら 一緒に行くのにね! 感動したよ~~! (#^.^#)V
今までは 川の流れも Aモードで撮っていたんだけど Sモードで今 練習中!!(*≧m≦*)ププッ
私も 色んな川の流れに 挑戦したくなってね!(*≧m≦*)ププッ

椎の実ってね 何の木かは 知らないけど その実を フライパンで煎るのよ!
何も入れずにね! 仕上げに少しだけ お水を入れて 蒸した状態にして
食べるのよね~~! これが結構 美味しいの!(*≧m≦*)ププッ

今日も やっぱり相方さんは 拾ってました。 呆れますね・・・(*≧m≦*)ププッ

momosuke

mariちゃん・・・やってる!やってる!
川の流れのように・・・な~んちゃって(^0^)
でも、上手いもんだな~~~爺はダメ・・

こんど・・レシピそ~と、教えて・・・ちょんまげ・・ね(^0^)
爺もやってみるから・・。・・ププッ!

momoさんへ

momoさん こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん 今 頑張って 練習してまっせ~~~!(*≧m≦*)ププッ
今までにも 何回か 流れの写真は 撮ってるけどね!(*≧m≦*)ププッ
今は シャッタースピードの練習してるよ~~!(*^m^*) クスッ

今度 一緒に写真撮ってみようか???(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。