« 忙しかった1日やった・・・ | メイン | 安居渓谷 »

2007.11.09

コメント

Michito

テラスでランチ、しかも素晴らしい景観を前に。。。

私も小食ですが、これだけあればお酒かなり飲めますね。。。
ちなみに、私、日本酒党でしたが、不摂生のタタリで糖尿になり、最近は焼酎です。。

ご飯の変わりに、焼き魚あれば100点満点!!!

あっ、こんな話し不謹慎ですね。。

まだお仕事残っている人にね。。。

晩酌、毎日でないですが、今晩久し振りに焼酎のお湯割りでした。。

yamakosi

まりさん  こんばんは!
毎日忙しそうですね。
その忙しい中、仕事、写真、ブログ、そうそうもう一つ家事が有ったね(笑)
おじさんなんか、一つこなすだけでも大変でフウフウ云っていますよ(爆)

この画像のカフェ、素敵な処ですね♪♪♪
空気が綺麗なこんな処で食事をしたら、
>>綺麗に 1粒残さず 食べました。アハハハ~~!(*≧m≦*)ププッ
わかるわかる、アハハ!

ヨコハマの週末は雨模様(泣)
月曜日に又、MM21へ夜遊びに行ってきますよ(ランランラン)

そうそう、メ-ル出してありますよ。

michitoさんへ

こんちゃ! (#^.^#)
夜は ご飯は食べないんですか???
やっぱり 糖分・炭水化物の関係ですか???
日本酒・・・ (#^.^#) 人肌の温かさで呑むと 最高に
美味しいかもです。(*≧m≦*)ププッ 日本酒デビューは 去年・一昨年くらいからですけど・・・
なんだか 呑んだ後に ホッとしてから 呑める様にって言うか 呑んでもいいかもって
思いはじめました。(*≧m≦*)ププッ

yamakoshiさんへ

yamakoshiさん こんちゃ! (#^.^#)
私の場合・・・急に忙しくなるんです。 入札で取れた現場は 勿論ですが、
その他も 頼まれることが 重なったら 結構 一人では 大変なものがありますね・・・ (>_<)

今日 MM21に行くんですよね!
楽しみに 待ってます。例の写真でヨロシクです。(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。