« 小洒落た カフェテラス | メイン | 独り言・・・(*≧m≦*)ププッ »

2007.11.12

コメント

やまとおのこ

お忙しいなかアチコチ飛び回られて、その行動力に
感心です。

安居渓谷は行ったことがありません。
もうけっこう紅葉が進んできましたね。
ワタクシも散る前に行かねば(;^ω^)アセアセ

やまとおのこさんへ

やまとさん おはようございますsun
紅葉は 多分今週末が 見ごろかと・・・maple

今でないと 撮れない物も あるから(*≧m≦*)ププッ
でも いまいち いい作品が撮れませ~~ン・・・ (>_<)

まりさん こんちぃ(^^)/

ヨヨ(@@;) 
洒落たカフェテラスでセレブのティータイム・・・
先日は優雅に渓谷で モミジ狩りですとなぁ!!!
次はイチョウの木の下で 木漏れ日を浴びながら 読書でお願いします(^^)b
 
さてさて 最近は水の流れにハマッテますね(^^)v
ポチも色々 流れを撮ったりしたいので NDフィルターでも買おうかなぁ?
 
 

ポチさんへ

こんちゃ! (#^.^#)V
この喫茶店の近くに 実は 私の家があるんです(*≧m≦*)ププッ
鏡川って川のすぐ横・・・(*≧m≦*)ププッ

川の流れね・・・今まで シャッタースピードってのを 使った事無かったので 挑戦してます。
ポチさんの 面河の川に 感動しての事だよ~~!(*^m^*) クスッ
私も あんなふうに撮りた~~~い!って思ってね。

今度 イチョウの木やね・・・(*^m^*) クスッ 了解!!
直ぐ近くに 大きなイチョウの木があります。 でもまだまだ 真っ青・・・ (>_<)

この記事へのコメントは終了しました。