« 今日から大人に? | メイン | 大人の遠足? »

2010.10.05

コメント

やまとおのこ

早々のご祝辞をありがとうございました。m(__)m
よかったら前夜祭に去年のメンバーで行きませんか (*´∇`*)

まり

やまとさん おはよう~!
褒状 おめでとうございます!早々に 風花さんにも連絡しましたよ!ヾ(=^▽^=)ノ
そうですね・・・ またみんなに声を掛けてみますね! 
その後は・・・(*≧m≦*)ププッ 炭丸にでも行って 祝杯なんぞいかが???

やまとおのこ

あ、それいいね、賛成!! (*´∇`*)ノ

amego

まりさんへ

 ボクの知ってるaigenさんなら入選してますよ。
「オバタリアン道中イガ栗毛」(風花さんの言)“りんご園紀行” 拝見しました。楽しかったでしょうね。二人が“しゃべりまくった”というお話の紙上録音が楽しみです。
 “オバタリアン”というなつかしい?響き、ちょっと大胆表現?まだまだ早い!旅の仕上げがイタリアン・ナポリターナ。当然トスカーナあたりのワイン付きだったことでしょう。

まり

アメゴさん今晩は〜!
はい!入選していましたね!時間を見て県展を見に行かなくてはね!楽しみです! 次回の珍道中には、是非アメゴさんも一緒に行きましょうね!

この記事へのコメントは終了しました。