« あ〜(〇>_ <) | メイン | 昨日更新したのに… »

2010.10.01

コメント

やまとおのこ

,,,ってことは、今日が誕生日だったんですか?

それはそれは、誕生日おめでとうございます。
あれっ、、、、、ってことは・・・・・ねずみ!?

風花

昨日は ありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたします。

紋次郎

祝成人('-^*)/まだまだこれからですよ~

まり

やまとさん こんにちは!1日が 誕生日でした。
そうです!ねずみなんですよ(●^ー^●)
やまとさんも ねずみだったと… 違ってたらゴメンね〜!

まり

風花さん こちらこそありがとうございました。
また晴れた日に(≧▼≦)

まり

紋次郎さん こんにちは!そう言う言い方もあるね!(≧▼≦)

amego

まりさん誕生日おめでとう!

 1日が誕生日ですか。おめでとうございます。ついに半世紀を生き抜いてきたのですね。人生いろいろ。山も谷も、、ね。紋次郎さんではないですが、人生これからが面白いです。ぼくたちはオマケの人生。後期高齢者というわけのわからん分類?の一員でも、やっぱり“ 人生退屈で終わらせたくない。楽しく前向きに生きて生きたい”というマリさんに同感ですよ。

まり

amegoさん こんにちは~!そうです!ついにこの年がやってきたんです。 (#^.^#)
でも 自分なりに 楽しく・明るく・元気良く・・・って どれも同じか~~~!(*≧m≦*)ププッ

紋次郎

織田信長の時代には 人間五十年…とか言いよったらしいけど、今では、健康だったら、まだまだ人生半ばといったところかなあ…こちら、ちっくと先をいきよりますけに、せっぱい追いついてきてや~

まり

紋次郎さん おはよう!
まだまだ これからやね!お互いに(*^_^*) 頑張ろうね! 

昨日 ブログ更新したのに(・・?) 更新されてない? 何でやろ?

この記事へのコメントは終了しました。