« いよいよ・・・(〇>___<) | メイン | こんなん出来ました! »

2010.06.08

コメント

風花

ホント!ニラにそっくりですね@@;
緑鮮やかで美味しそうに見えてしまうニラ~。

やまとおのこ

んっ!?

・・・・・ってことは、、、わが家の近くにある田んぼ。
変な植え方している田んぼがあるのよね。
もしかして・・・・・しめ縄用に植えてあるのかな!?(?_?)

ゆきこ

私も、初めて知りました~。でも、ウチの実家とかでは、秋の取り入れの終わった藁で作っていたような気がします。
でも、売ってるのは、きっと『これ』なんでしょうね?
半世紀、生きてきても、知らないことだらけです(汗)
K君、几帳面なんやね?野菜作り、素晴らしい~!!私も、ベランダ菜園に挑戦してみようかな?

まり

今日はお疲れ様でした〜!お天気も良く楽しかったね〜☆ヽ(▽⌒*) まだお腹空いてないし(@_@;) どうしよう… 何も食べれないかもしれん…

まり

やまとさん こんにちは〜!おじさんが言うには きちんと真っ直ぐに植えなくても良いと話してたよ!
それに機械で植えた苗は本数が少ないから 見分け方はその当たりにありそうかも〜!

まり

ゆきこちゃん こんにちは〜!ホント半世紀生きていても知らない事だらけ〜(・・?) どうしよう…

相方さん 結構几帳面ながよ!自分のやる趣味は、徹底しちゅう(;^_^A 
良いときもあるけど 断り切れない時もあるわ〜!

Michito

しめ縄専用の稲(藁)あるのですね。

初めて知りました。

つがる遅れながらも春真っ盛り、「雑草園」も花少ないですが賑やかになりました。

雑草も元気もりもりです。

「雑草園」の菜園、遅れましたが来週あたりから植え付けします。
さてどうなりますやら??

まり

ミチトさん今夜は〜!疲れてるんでは?余り無理せんようにね!奥入瀬の新緑見事ですね!今が春なんだね!雑草園も楽しみですね!雑草園の花も写真見せてね〜☆ヽ(▽⌒*)

この記事へのコメントは終了しました。