« もう しめ縄ですと・・・w(@。@ )w | メイン | 練習です!今度こそは・・・ »

2010.06.10

コメント

amego

まりさんへ

 塗装が完了!おめでとう。ご苦労様でした。(だんなさまへ)
“ 夏色 ”ですね。 周辺の住環境が明るくなったでしょう。
気分一新で、お仕事にもお遊びにもなお一層やる気がアップしたでしょう。

まり

amegoさんこんにちは〜!なかなか楽しい外壁になりましたよ!半分遊び気分かもです(≧▼≦)

ゆきこ

凄~い!!明るい気分になりますね♪
こういうの、フリーハンドで描くのかしら?スプレー?
梼原では、時々神楽の絵をシャッターに描いているのを見かけるのですが、どうやって描くんだろうと不思議に思っています。
これなら、まりちゃんちに初めて行く人でも、迷うことは絶対にありませんね。

まり

ゆきこちゃん こんにちは~!そうやね!絶対に迷う事は無いと思う!(*≧m≦*)ププッ
これは エアスプレーで 相方さんの弟の作品~~! また遊びに来てね~!
相方さん 喜ぶかもよ~~!(*≧m≦*)ププッ

風花

私の車が邪魔をして完成が一日遅れ
申し訳ございませんでしたm(__)m

まり

風花さん今夜は〜!いえいえ別の現場に行ってたみたいよ〜☆ヽ(▽⌒*)

この記事へのコメントは終了しました。