« 寒かったですね・・・ | メイン | おばぁちゃんからの電話・・・ »

2009.12.20

コメント

紋次郎

そこなく~近くを通ることがようあるし、看板は見るけんど~いっぺんも行ったことがない~橋を渡った向こう側にあるのかなあ?、湯にも猫舌?の自分には少しぬるい目が良いかも♪
今日あたりは、土佐山の温泉も雪見風呂かも?

Michito

のんびり温泉ですか。。

このところ、全国的に寒いようですね。

つがるもここ数日真冬日、積雪も今朝5時で42cmになりました。
(昨年の今頃は15cmくらい。)

暖冬少雪の予想でしたが、裏切られた感じです。
寒波は一応今日までのようですが。

今年もあと10日、毎日バタバタです。。

風花

久し振りにのんびりできて良かったです^^
mariさんの忙しさは半端じゃないですから@@;
たまには一人で のんびり の~んびり♪

やまとおのこ

温泉ですか、いいねえ~~♪
そういえばしばらく温泉へ行ってないなあ。
温泉につかりながらの雪景色、、、なんて
いいよねえ♪
酒飲みながらだとなおいいけど・・・・・
ぶっ倒れるかなあ(^^ゞ

むささび温泉・・・・・?行ったことがない。

紋次郎さんへ

今晩は~! 紋次郎さんって 色んな場所を知ってるんやね!
そうそう 橋の向こう側にありますよ~! 一度 お試しあれ~~!って感じやね!
土佐山も やっぱり雪は降るのかな??? 家から 山越えで行くと 20分~30分
で 土佐山のオーベルジュに行ける・・・ (#^.^#)V
もしかして うちの前も 通ってたりして・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
んなことないか~~!

michitoさんへ

今晩は~!42cmですか・・・ 降ってますね!って言うか
最近が おかしくって以前には 当たり前だったのかも・・・

相方さんの田舎も結構 積もってるみたいですよ!
あと残りわずか・・・ 体に気をつけてくださいね。

風花さんへ

今晩は~! メールありがとうございます。返信しなくては・・・
と思いつつ・・・!(;^_^A ゴメンネ! なんだか 最近超忙しいって感じ・・・
年内に もう一度 会いたいと思ってるんですが・・・ どうなる事か・・・
また メールしますね。 (#^.^#)V

やまとおのこさんへ

今晩は~! 温泉に入りながらの一杯も良いかもですね。
雪のちらつく 露天風呂で 桶に徳利と盃なんて・・・
夢の話かも・・・ (#^.^#)V でも一度やってみたいような気がしますね。

fuwari

あら、一人で温泉ですか・・・。
今頃だと、雪を見ながらの露天もいいですね。
私は徳利より冷たいジュースが良いな~。
今度は是非ご一緒に。

この記事へのコメントは終了しました。