« 待てのポーズ・・・(〃^∇^)o | メイン | まったく寒い連日です・・・ »

2009.12.17

コメント

紋次郎

自転車~いつぶりやろか?とは面白い言い方(^-^)/そう言えば自分も、久しぶり~乗ってないなあ(-_☆)

fuwari

自転車いいでしょ!!
冬でもこいでいると暑くなりますね~。
まず手袋を取り、次にマフラー、ジャンパーのファスナーをはずし、ついには脱いでかごの中へ。
こんな感じでいつもウロウロしている私です。
そうそう私は買っていないけど、サドルの上に付ける低反発のカバーがあるようですよ。

風花

お~ゴールドに輝くクレオパトラの
おみ足かと思いました(#^^#)
梼原は大雪ですね。寒いはずです。
風邪など召されませんように!

紋次郎さんへ

今晩は~! そう・・・自転車って あまり乗ることがないんで、
たまに 乗ると辛いもんが ありますね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

fuwariさんへ

今晩は~! fuwariさんは いつも自転車でしたね。。。
凄いです。慣れたらなんの問題もないのかも・・・!(;^_^A・・・
でも そうそう 暖かくなるのは確かですね。
これから 寒くなるので 気をつけてくださいね。 (#^.^#)V

風花さんへ

ゴールドね!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
風花さんにたいに 落ちがでない・・・!(;^_^A
山は 雪・雪・雪です・・・ 年末までには 溶けてもらいたいけどね・・・

この記事へのコメントは終了しました。