« 銚子の滝へ・・・ | メイン | 変形関節症・・・第2弾・・・ »

2009.09.10

コメント

Michito

もう15年以上前から、サイレント・キラー「糖尿病」です。

痛みも痒みもないので、不摂生を続けてきました。

ここ1年で、検査数値悪化の一方です。

主治医は「歩け!!!」といいます。

月1回の検診のたびに、今度は真面目に歩こうと思うのですが、「三日坊主」でした。

朝のウオーキング1年になりますか??

素晴らしい!!!

私は朝食の前は歩けないので(低血糖でダウンの恐れあり)、食事の後歩きます。

7日定期健診だったので、今日で4日目、毎日6,000歩くらいですが続けたいです。

出かけるときは、飴を持って行きます。。

やまとおのこ

変形膝関節症ですか・・・・・(O.O;)(o。o;)
それは大変ですね。うちの親父がそうですがえらく
痛いそうです。
たしかにプールでの歩行は膝に重力がかかるのが
少ないのでいいようですね。
近所に「海水健康プール」といって近くの浜から
海水を汲み上げて加温している温水プールが
ありますが、おっちらおっちら歩いている人が
多いです。
ぼくも医者から痩せるよう言われてますので
最近犬との散歩の距離を増やしています。(-_-;)

michitoさんへ

こんばんは~! そうですね、michitoさんは 無理はいけません・・・
色々と 病気を抱えていますからね! マイペースで お互いに頑張りましょう!

飴は 必ずね! 今日はちょっと・・・と思うときには パスですよ~~~!

やまとおのこさんへ

こんばんは~! 今日は ありがとうございます。 お手数ですがヨロシクお願いします。

やまとさんは そんなに見えないですけど・・・ オーバーしてるんですか???
身長も 高いし・・・ でも無理しないでくださいね。。。

この記事へのコメントは終了しました。