« 秋の気配の始まり | メイン | 変形関節症・・・ »

2009.09.09

コメント

Michito

ついてないですね。。

今日一日だけの通行止め、アンラッキーでした。

今度写真見せて下さい。。

もう紅葉もですか??

紋次郎

えらい頑張って、奥向いていちょったもんじゃねえ!それにしても、アンラッキー続きでしたね(-.-;)これに懲りず、またチャレンジしてください(^-^)/

michitoさんへ

こんばんは~! 再度チャレンジしたいと思います。
もぅ 道も分かったことだし・・・ウフフフ!
撮れたら またUPしますね。

紋次郎さんへ

はい この前の 溜井で あそこのおじさんが、見せてくれたので
それで 行ってみたいと思いました。

再度 挑戦したいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。