« メガネの具合が… | メイン | 日曜市 »

2009.02.06

コメント

Michito

もうすっかり春の気配ですね。

世界地図で見れば小さな日本ですが、
南と北では季節がかなり違います。

プロ野球もキャンプインのようですし。。

つがるでは梅は桜と同じ頃、4月下旬になります。

弘前公園では今日から11日まで、「雪燈籠まつり」です。

来週行ってみようかと思っています。

風花

お世話になりました!
撮影のつもりが・・・やはり花よりだんご~!
食欲、購買欲には敵いませんでしたcoldsweats01

あらあら、まあ~、いったいどこの美女でしょね~?
これは危険ですdanger
冷や汗1リットルでましたcoldsweats01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01beer

紋次郎

少し変な言い方で失礼になるかも知れませんが、異彩を放つプロの写真家~ユーモアあふれる~梅かよさんが、二人居た様な場面を想像できました\(^_^)/

ミチトさんへ

ミチトさん、こんにちは!そうですね〜!小さい日本ですが、北と南では 気温の差がかなりありますね!
今日の高知も、少し風は吹いていましたが、春の陽気でした。来月になると、一段と春爛漫になるでしょう〜!
灯籠まつり 楽しみにしています。(*^_^*)

風花さんへ

o(^∇^o)(o^∇^)o 昨日といい!大変お世話になりました。楽しかったですね!
次回は、つくしですね! やっぱり、団子になる可能性大!だと… (o^∀^o)

紋次郎さんへ

(^.^)b 紋次郎さん 想像していただけましたか〜!(o^∀^o) 毎回 このお二人さんは、のんきな撮影会になりますが、楽しい時間です。やめられませんo(^∇^o)(o^∇^)o

やまとおのこ

おふたりであるぷにお立ち寄りいただいたそうで
ありがとうございました。
それならそれとご連絡いただいておれば・・・・・(-_-;)
どこへ撮影に行かれたんでしょう?
次回はぜひお誘いください (*´∇`*)

やまとおのこさんへ

やまとさん こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
はい! 風花さんとランチに寄らせていただきました。
色気より食い気の二人・・・
ランチのほかに パスタも頂きました。
とっても 美味しかったです。

次回は ご連絡させていただきます(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。