« 移動サービス 初乗車 | メイン | 花粉症・・・ »

2009.02.19

コメント

ゆきこ

もう土筆がこんなに沢山・・・春近しって感じですねcherryblossom
ところで、三宝山の遊園地やレストラン、閉鎖されてるんですね。
遊園地はともかく、レストランは営業してると思ってました。
この洋風の建物(資料館?)も機能していないのでしょうか?もったいないですね。
私が最後に行ったのは、土佐山田在住だった頃で・・・長男が2歳くらいの写真が残ってるので、20年前ですが、確かその頃は遊具も動いていたような気がします。
いつもは、遠目に見るだけですが、写真だと良い感じですね~shine久しぶりに行ってみたくなりましたrvcar
でも、誰もいないと・・・怖いかもsign02

Michito

もう土筆ですか。。

こちらはこのところ荒れ模様、明日も大荒れの予報です。

ま、あと10日足らずで3月ですから、気分的には楽になります。

三宝山、ヨーロッパのお城みたいな感じですね。

今日は雪が降ったりだったので、マクロレンズで遊びました。

紋次郎

土筆~とは、はて何じゃろう?見たことないもんかも?文の内容から、はは~ん(^O^)試しに変換OK!アレ見て字のごとしかなあ~まことに、ええ歳こいてお恥ずかしい話(-.-;)…そして三宝山♪確かに遠足で行った様な気が…その後は、カメラを始めてしばらくした時に、面白がって撮影会に行った記憶があるなあ~遍路姿のモデルとかが居たような…なんだか、こんな場合、やっぱり風景は二の次、ほとんどバックのボケになっちょりました(^O^)

風花

土筆に出会えて良かったですねnote
昨日からの雨で、また新しい土筆がニョキニョキ出ていそう。

お城の中に入れたのか?の記憶はありませんが^^;
18年前の4月には、まだ敷地内には入る事が出来ました。
遠い昔の小学6年生のお別れ遠足?でカートに乗っている写真がありますrvcar
それも、スカートが風になびいていて、チョッと際どい写真です(#^^);
思い出いっぱいの三宝山、今年も桜の季節に行ってみたいと思いますcherryblossom

ゆきこちゃんへ

そうなんですよ~! 昨日行って ビックリしました・・・と言っても
それだけ 私達 地元民も行かないって事でしょうけどね・・・
思い出が あっただけに ちょっと寂しかったりしてね・・・

michitoさんへ

クリスマスローズ・・・可愛く撮れていますね。
雑草園でも 咲いたらいいのに・・・
難しいのかな???

早く 暖かくなったら 雑草園も
春爛漫ですね。

紋次郎さんへ

(*^m^*) クスッ 年の頃なら 同じ頃合なので 懐かしいでしょうね!
三宝山・・・出来上がった頃は 新鮮でしたね・・・(*^m^*) クスッ

風花さんへ

そうですか・・・ 18年前までは 開園していたんですね・・・
あの レストランのあたりまでは 行けたらいいのにと
思いました。晴れてたら いい景色ですよね~!

この記事へのコメントは終了しました。