« 今日から12月! | メイン | 出来たよ〜! »

2008.12.02

コメント

風花

かわいい、かわいい、おいしそうな写真はグ~good(今年の流行語大賞に決定!)
お嬢様も回復に向かっているご様子、安心しました。
全開モードのmariさん、一段落されたら
温泉にでもゆっくりつかって、休養なさって下さいませspaconfident

ゆきこ

シュナちゃん、カットしたばかりのせいか、とっても綺麗!!
お孫ちゃん、お兄ちゃんになってますますしっかりしてきましたね!!
昨日の青空sunは、本当に綺麗でした!!夕暮れ時、西に向かってcar走りましたが、その夕景も素晴らしかったよ。
お嬢さん、原因も分かり術後の経過も順調そうで安心しました。
お父さん、長距離運転ができるまでになったのですね。
片目・片手運転は、気になりますね。
ウチの母も、田舎では車がないと不便なので、乗っていますが・・・とっても心配ですdespair
まりちゃん、忙しくて体力的にも大変でしょうが、どこかで上手く手を抜いて・・・あんまり無理しないようにねwink

Michito

大変でしたが、お嬢様快方へ向かっているようで、何よりです。

義父母方もお出でになり、賑やかモードですか??

義父様、やはり目の方不自由ですか?
運転、注意しないとダメですね。

くれぐれも慎重運転を。。

見事な青空に干し柿。。

うらやましいくらいの青空です。
いつごろまで干すのですか??

風花さんへ

今晩は〜! そうやね!
一段落したら、まずは温泉に行きたいですね! 露天風呂に入り 自然の風を感じたいものですね(^.^)b
来週あたりは、風花さん2号に なるかも… (;^_^A

ゆきこちゃんへ

今晩は〜! 私も今は、バタバタモードやけども、このモードには、終わりがあるけど 田舎の義父には 終わりは無いです。高齢になってから障害持つ! でも 前向けに頑張る事!
凄い事だと思います。 ゆきこちゃんの お母さんも無理をせず、暮らして欲しいですね!

ミチトさんへ

今晩は! 日の出の写真・2羽のツル!どちらも良い写真です。北国ならではの光景だと思います。 

田舎の義父は じっとしているのが、嫌な性分で… 無理するな!と言っても
中々聞いてくれません。
でも 飛ばさなくなったと話してました。 制限速度は守ってるとの事で、安心しています。

干し柿は もう少し干さないとダメみたい! 大体20日位かな? 食べれる様になるには!

この記事へのコメントは終了しました。