« 雲1つない青空! | メイン | 久しぶりのお出かけ! »

2008.12.07

コメント

風花

こんにちは!
今日は、ごっくんdeliciousな写真ですねぇ。
今年、干し柿に初挑戦しています。今日で一週間。
今朝、もみもみしましたheart02
意外と見る見る小さく縮むものなんですねぇcatface

久し振りのspaで疲れを癒して
また元気なmariさんに戻ってきてくださ~いhappy01

Michito

美味しそうに出来ましたね。

近かければいただきにあがるのですが。。。

昨晩は青森市で「青森ラテンの会」の例会、忘年会でした。

久し振りの青森市だったので、二次会、三次会と行って、
帰りは運転代行車、午前様でした。

お金を使って二日酔い、ようやくすっきりしてきました。

ミチトさんへ

ミチトさん 今晩は! ホント近ければ持って行くのにね〜ヽ(´▽`)/ 

私もたまに?夕方くらいまで 酔ってる時がありますが、あれは辛いですよね〜!

これからは 忘年会の時期です。体調管理をしなければね〜! 私も明日 忘年会が入っています。あんまり飲まない様にしなければ… (;^_^

風花さんへ

風花さん 今晩は!
そうか!そうか!頑張ってね〜!(^.^)b 色々な干し方があるみたいよ! あまり分からないけど…(;^_^A
今週末まで 娘が居候するんやって… 木曜あたりに美術館行こうかと考えています。(^_-) もしよろしければ…ε=┏( ・_・)┛

この記事へのコメントは終了しました。