« 暑中お見舞い申し上げます。 | メイン | いの花火大会 »

2008.08.01

コメント

風花

西に東に大忙しですね。行きは朝日を浴びながら
帰りは夕日を浴びながらの運転は眩しくて辛いですね。
どうぞ安全運転で、お気をつけてconfident
ps 今夜もビールが美味しい暑さですsunsweat01sweat01

風花さんへ

毎日暑い日が続いてますね。 来週末には リフォームも終わる予定です。そうすると時間も出来るから また お茶しようね〜!  
また連絡入れますね〜!

Michito

飲み過ぎ、夏バテ厳禁です。

8月、つがるもネブタ祭りや花火大会が始まり、
短い夏の夜を彩ってくれます。

ミチトさんへ

青森のねぶた祭りが、始まりますね。明日からかな?大勢の観光客で 町は賑やかになる事でしょうね〜!ヤッテマレ〜!ヤッテマレ〜!

この記事へのコメントは終了しました。