« 久しぶりの投稿です。 | メイン | 今朝の朝ごはん »

2008.07.29

コメント

Michito

南国高知は暑いようですね。

北国つがるは、今日の最高気温13時の23.3度、17時では21.0度、
狭い日本ですが違いますね。。

>シュナの目が 訴えておりました。 ダッコしてくれ~~!って・・・<

運転にはくれぐれもお気をつけ下さい!!!!!!!

やまとおのこ

毎日異様に暑いですね。

僕もこうちゃんと一緒によくドライブしますが
同じですね。
よく膝の上に上がってきて前を見たり
窓を見たり。
ま、運転には気をつけましょうね (*´∇`*)b

ミチトさんへ

ミチトさん、こんばんは〜!そちらは適度の季節ですね〜! 
羨ましいです。こちらは 紫外線の強さが 結構きつくて… バテバテモードです。夕方になると もぅ何もしたく無くなります。

とにかく 水につかりたい気分ですよ〜! 運転には気をつけたいですね! 今も 私の傍で 爆睡しています。かわいいですね!

やまとおのこさんへ

ホントに 今年は異様な感じがしますね! 暑いのなんのって! こうちゃんもですか! かわいいけど やっぱり 運転中は 怖いかもですね! やまとさんのブログにも 中々 おじゃま出来ずに居ます。
すみませんね! 夏は毎年ながら バタバタモードです。また遊びに行きますね!

この記事へのコメントは終了しました。