« 今日も暑かったですね! | メイン | 熱いぞ!高知のよさこい! »

2008.08.05

コメント

風花

おぉ~聞くだけで痛い痛いbearing涙がチョチョギレますweep
暑いと注意力散漫!人様の事は言えません。私も、しょっちゅう(焼酎じゃないよdog
何処かにぶつけては、アザや擦り傷をこしらえています。
どうぞ、お大事になさって下さいconfident
涼やかなモミジに癒されました!

Michito

意外なところに落とし穴があります。

要注意ですね。。

痛そうです。

私は糖尿なので、足の血流がすごく悪いです。
血管が細くなっているのです。

傷の治りも時間がかかります。

今日は立秋ですが、そちらはまだまだ暑いのでしょう。

北国つがるはねぶた祭りも終盤で、お盆が過ぎれば秋の気配です。

風花さんへ

昨日は お疲れ様でした。 大汗の後の 一杯は 最高でしたね!ヾ(=^▽^=)ノ
また 何処か いい場所に 撮影に行きましょうね~~!(*^m^*) クスッ

michitoさんへ

糖尿病となると 色々と大変でしょう・・・
私のちょっとした傷よりも 深刻なのでは?

そうですね・・・ やっと夏が来たと思ったら
もう 秋の気配・・・ やっぱり 早いですね。

この記事へのコメントは終了しました。