« ちょっとした 出来事・・・ | メイン | 疲れたよ〜! »

2008.08.12

コメント

風花

昨日はお疲れ様でしたconfident
どの写真もビシッと決まって素敵ですshine
踊り子さん同様、mariさんの暑き情熱が伝わって来ますheart

Michito

暑さが吹っ飛んでしまいそうですね。

皆さんの表情、素晴らしいです。

よさこい発祥の地の踊り、一度は見たいものです。

青森のねぶた、ギャラリーにアップしました。

お時間をみてご覧下さい。

風花さんへ

こちらこそ お疲れ様でした。それにしても暑かったですね! 
でも 暑いから余計に 踊り子の熱さも 伝わって来ますね!(^.^)b

ミチトさんへ

立秋も過ぎ 朝晩の川からの風も少し変わって来ましたが 日中は まだまだ30℃を越える 暑さです! まだ 高知の夏は 続きますね! ねぶた祭り 了解!いたしました〜!

この記事へのコメントは終了しました。