« 今年 初めてのジェットに・・・ | メイン | やっと 判明した! »

2008.06.03

コメント

風花

mariさん、今日はお世話になりましてありがとうございました!
又、長距離運転、お疲れさまでございました。

ええっ?!~記事を冷や汗ながしながら拝読しました(・・;)
でも・・・お孫ちゃんとのやり取りを映像化したら・・・^^スミマセン^^;
お孫ちゃんの成長が楽しみですね。

Michito

読んでいる途中で、「怪我か?」と一瞬ヒヤッとしました。

そうでなくて良かったです。

孫は次男のところに一人(小2、男)です。
車で3時間弱のところですが、年に2~3回しか会えません。

7月に一人増える予定です。。

やまとおのこ

本日はまことにおありがとうございました。

あるある、こんなハプニング、うちの孫が小さい時にもしょっちゅうありましたよ。
製造責任者は孫はそっちのけで、僕にしょっちゅうクレームをつけてきたことが
ありましたが、そんなときは「やかましい!!俺がなんで悪いんじゃ!?」と一喝!
それで一件落着 (* ̄▽ ̄*)ノ"

風花さんへ

こちらこそ・・・ (#^.^#)V 楽しかったです。ありがとう~!

そうでしょ~!(*≧m≦*)ププッ 私も ビックリしながら
笑ってしまったんですが・・・
後のブーイングが・・・( ;^_^A アセアセ・・・

michitoさんへ

はい・・・( ;^_^A アセアセ・・・
ケガではなくって 良かったんですが・・・

そうですか!ヾ(=^▽^=)ノ おめでとうございます。
楽しみですね! 来月には・・・
また 家族が増えるんですね。いい事ですね。
私も 嬉しくなります。 (#^.^#)V

やまとおのこさんへ

こちらこそ 楽しい時間でしたね!
今度は プチオフ会・・・いいかもです。 (#^.^#)V

それと 時間が合えば 撮影なども ご一緒できれば
嬉しいですね。 (#^.^#)V
また ヨロシクです。

この記事へのコメントは終了しました。