« 大失敗の巻き・・・ | メイン | 米田山 噴火・・・ »

2008.06.05

コメント

suzumusi

rikuさん こちらで 良かったでしょうか?

こちらで 良いと言うことで  改めて お邪魔します。

私のブログなど とても 恥ずかしい・・・ と思いながら 見させていただきました。

写真も素敵だし どうすれば こんなふうに できるんでしょう・・・


山にも挑戦されるとのこと 頑張ってくださいね。

suzumusiさんへ

早々の、お出ましありがとうございます。☆ヽ(▽⌒*)
嬉しいです! 毎日の出来事を、お笑い風に 書いてるブログです。たまには 真面目に書く事もありますが (●^ー^●)
とにかく、和み(なごみ)です。笑顔あり 爆笑あり ほのかありと 色んな意味で作りました。(*^_^*)v

何かと 好奇心旺盛の私ですが、これからもヨロシクです! 
山にも挑戦! 頑張りたいと思ってます。また 遊びに行きますね〜!

Michito

走行に支障がないといっても、警告灯はイヤですね。

ちゃんとみてもらって下さい。
今の車はコンピューターなので、整備はプロでないとダメですね。。

私の車、古いです。
雪道凍結時に走行すると、スリップ注意の警告が良く出ます。

凍結の雪道、運転怖いです。

写真の緑、素晴らしい!!!

すぅ

おはよう~♪

初心者マークの私だったら
パニックになって大変かも。

写真新緑もステキo(^-^)o

車が調子悪いと危ないよね~。
気になるのが分かる。

これからも安全運転で気をつけてね

風花

これで安心してドライブに行けますねcardash
優しい写真2枚とは違った趣の写真は
あのユキモチソウと同じサトイモ科の
コウライテンナンショウ(高麗天南星)かな?
鮮やかな緑色ですね。

michitoさんへ

遅いレスで スミマセン・・・( ;^_^A アセアセ・・・
愛車も 良くなり 帰って来ました。
もう 暫くは 故障は ないかと・・・

雪道・・・怖いですね・・・雪の殆どない高知市内では
雪が 数センチ 降るだけで パニックになってしまいます。

すぅちゃんへ

遅いレスで・・・すみません・・・( ;^_^A アセアセ・・・

そろそろ すぅちゃんも 運転に慣れてきた頃・・・
これからが・・・ でも すぅちゃんなら 大丈夫ですね。ヾ(=^▽^=)ノ
お互いに 気をつけようね~!

風花さんへ

遅いレスで・・・( ;^_^A アセアセ・・・

緑のやつは 雪もち草では ないんですか???
まだ 茶色く色がついてないのかと思ってた・・・w(@。@ )w
コウライナンテンショウ??? 初めて聞きました・・・( ;^_^A アセアセ・・・
ほんとに よく 知ってるね・・・ 凄いわ・・・やっぱり・・・

この記事へのコメントは終了しました。