« 久しぶりの岩盤浴・・・ | メイン | 今日の出来事・・・ »

2008.06.20

コメント

風花

サクランボheart04heart04heart04heart04heart04も、ユスラウメheart04heart04heart04も好物ですhappy02
凄い!ブドウ棚があるなんて!きょほ~up 収穫が楽しみですねnote

梅雨時って、古傷が痛むものですね。
肩こりの原因のひとつに、重たいカメラを持っての
撮影もあるのではないでしょうか?ニコンは重いですからsad

どうぞ、お身体大切になさって下さいませconfident

Michito

農園もあるのですか??

巨峰、大豊作のようですね。。

収穫はいつごろなのでしょう??

そのほかの果物、果実酒がいいですね。

砂糖を入れないで作って、甘いのがいい人は呑むときガムシロップを加えて飲みましょう。。

氷砂糖の袋の通り砂糖加えれば、かなり甘すぎです。

甘過ぎるのは処置なしです。。
水で薄めるわけにもいきません。。

momosuke

まりちゃん・・・(^^)雨大丈夫だった、??
降ったね、こちらも、大バケツが、何杯も
ひっくり返ってたよ・・・昨日まで・・
今日は午後から・・久しぶりに、青空を・・みたよ・・(^-^)

早速紫陽花と遊んできました・・アハッ!(^^)

風花さんへ

今日は ありがとう~~! いい写真が撮れました!
巨峰・・・ 収穫時を楽しみにしててね~~!ヾ(=^▽^=)ノ

michitoさんへ

(*≧m≦*)ププッ 農園ってなもんじゃないです・・・(*≧m≦*)ププッ
土地が無いから 階段脇にプランターで 育てています。

ユスラウメは そうしたら言いと 相方さんが言ってましたが・・・
作り方を お互いが知らないんです。。。( ;^_^A アセアセ・・・

momoさんへ

大丈夫だった???
かなりの被害が出たみたいだね~~!

だんだんと 梅雨も遠ざかって行くけど・・・
もう 大雨は 暫くは いらないね!

アジサイ・・・ また見に行くね~~!ヾ(=^▽^=)ノ

やまとおのこ

おっと、巨峰がなりましたか (*´∇`*)

僕も去年苗木を買って植えました。
今年は新芽が出て、ツルがどんどん
伸びています。
いつなるかなぁ、楽しみです。

やまとおのこさんへ

はい!一昨年買って来て 少しずつ 数が増えてます。
今年は 豊作・・・ヾ(=^▽^=)ノ

まだ 袋に入れてないのもあったりして・・・
やまとさん所は 今年は実はなってないのかな???
楽しみですね!ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。