« 今日の雨は・・・ | メイン | 本山の紫陽花 »

2008.06.24

コメント

風花

今日もお世話になりまして、」ありがとうございましたconfident
そうだったんですか・・・annoyのも納得です!ブチッhairsalonドッカ~ンbomb

そんな事があったとは思えないほど、どの写真も素敵で、輝いておりますがなshinehappy02
ぜ~んぶ素敵ですが、特に一番下の左右の写真、goodgoodgoodgoodgoodグゥ~^^

suzumusi

とんだ災難でしたね。
腹がたつでねぇ!!

riku さん はじめ 皆さん 良いカメラを持っているんですね。

それに 技術と感性・・・すごいですね。

とても 太刀打ちできませんが 素敵な写真は 何度見ても あきませんね。
これからも 楽しみにしています。


Michito

朝から災難でしたね。。

喧嘩しても勝てないので、注意するよりないですね。。

私も先月、高速でスピードレースに参加、参加料32㌔オーバーで、25,000円也でした。

もうハスですか?

やはり早いですね。

こちらでは来月中頃??

アジサイ咲き始めました。。

風花さんへ

(*≧m≦*)ププッ そうなんです・・・ でも お昼からは 吹っ飛んじゃったけどね!
また ヨロシクで~~す!ヾ(=^▽^=)ノ

suzumusiさんへ

ほんと・・・時間が経って来たら 段々と 腹が立ってきて・・・(*≧m≦*)ププッ
時間差攻撃・・・ありゃいかんで・・・ (>_<)

写真を撮ってるときが 一番のストレス発散なんです。
その時だけは 嫌なことも 忘れてるから・・・アハハ・・・

michitoさんへ

はいはい! 記憶に新しい michitoさんのやつは・・・(*≧m≦*)ププッ
私の参加料は 多分 15,000円だと・・・(^O)=3
やっぱり 痛い 参加料やね!( ;^_^A アセアセ・・・

ejnews

突然のコメントです。“英語日本語ニュース”と言うブログをロサンジェルスでやっているejnewsと申します。今高知在住の方に連絡している件があります。“モスカルのcs日記”
http://rararabit.blog5.fc2.com の事です。彼女の家族は化学物質過敏症で苦しんでいられるそうです。住む家も無く今安全な家探しをしていて、高知で廃校が見つかったそうです。2008年、6月23日のモスカルのcs日記を読んで下さい。若し、貴方の家族、友人の中で何か出来る事があれば、是非彼女達を応援してあげて下さい。
まっことしんどいおもいをしゆうみたぜよ!
 本当に失礼しました。 宜しく御願いします。
ejnews

すぅ

こんにちは~♪まりちゃん

蓮の花
キレイ☆彡

もう、今度は蓮なんですね★
早いなぁ~。

駐車禁止の取り締まりが
結構来るみたいですね。

横浜は民間に委託しているので
車では見分けがつかないの。
切符を切る人は緑色の制服と腕に
腕章をつけています。

私も路駐は気をつけねば…

この記事へのコメントは終了しました。